« SPM2は、長堀橋駅から徒歩4~5分 | トップページ | SPM2、パンメニュー発表! »

2016年4月29日 (金)

GW突入でSPM2準備も大詰め

なんか寒かったです。
久しぶりにホットカーペットをつけました。

今日、押入れと積んでる箱に手を付けました。
押入れから箱を出そうと椅子に乗っていたら・・・バランスを崩して床(畳)に身体を打ち付けました。
折りたたみ椅子の間に足を突っ込んだようになってしまい、「もう捻挫とか?」そろそろと動くと痛くない。
よかった~また、大荷物を作って店まで行きました。
一応、gattoちゃんに報告「椅子の後ろに乗ったんでしょ」と言われて「そんなんしたら折りたたみやからあかんのんわかってるよ」と、すっかりドンくさい私が↑バレているのでした。」
明日になったらどうかなってるかもなぁ~こけんように無理な体制取ったし。

さて、最近はまっているパン 天然酵母の聖庵
Nec_1475


ハムカツサンド 180円 でキャベツの千切りも入ってます。

今日も紹介するよ

Img_20160429_172359


手芸材料

Img_20160429_172709


雑貨

Img_20160429_173139


雑貨 ベルリンのスポーツバッグは超お得なお値段に!来てみてね~

明日は、ランチも夜営業もご予約なしです。ご来店をお待ちしています!


|

« SPM2は、長堀橋駅から徒歩4~5分 | トップページ | SPM2、パンメニュー発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPM2は、長堀橋駅から徒歩4~5分 | トップページ | SPM2、パンメニュー発表! »