« 今週(4/11~)のおすすめメニュー | トップページ | 4月16日土曜日ランチあります! »

2016年4月11日 (月)

お祝い事

今日は、寒かったですね~明日は?
桜の通り抜けも木曜日まででしたっけ。
長いこと行ってないなぁ。

土曜日のランチに初登場のカレーライスでした。
翌日の昼ごはんはカレーうどん。これって定番?

Nec_1467


日曜日には、奈良の富雄にル・プテテさんの2周年のお祝いに行ってきました。

Nec_1468

4月15日からは2周年イベントで『のみの市』を開催されるそうです。普段は並ばないアンティークやデッドストックの雑貨がたくさん出るそうですよ。少しだけ飾られてましたので~興味のある方やお近くのかたは、ぜひ!

Nec_1469

Nec_1470

麻の帽子を買いました。4色あったのですが、全部かぶって2回目全部かぶって・・・最初に手にしたグレーを。
カエルシリーズのひとついただいて、早速お店に飾りました。

Nec_1471


マグカップは、ノベルティーにいただけます。いいんですか!ありがとうございます~
おめでとうございますhappy01


「2年前の今日は、2人であちこち準備にでかけたね」と懐かしくなっておりました。
あの過酷なお勤めを辞めて2年が経ちましたが・・・先月にも元相棒のKGさんが「なんで石飛さんが辞めたかわかってるんですか!」と怒鳴ってしまったよ。と、言ってました。相変わらずなんですかねあの人たち。
お勤めに出ると、自分以外の人と一緒に働くとなんだかんだあるもんです。

|

« 今週(4/11~)のおすすめメニュー | トップページ | 4月16日土曜日ランチあります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(4/11~)のおすすめメニュー | トップページ | 4月16日土曜日ランチあります! »