« 4月23日土曜日のランチあります。 | トップページ | 今週(4/25~)のおすすめメニュー »

2016年4月21日 (木)

4月23日のランチメニュー

雨ですね。
早く寝ましたので、回復しました。
今日は、ご予約も入ってますし、がんばります!

昨日、某ファストフード天丼屋さんにて、新バイト(アジア系外国人20代女性)を指導していらっしゃるのを見ました。まずは、テーブル番号「8、9、10は無!テーブルは向こうから11~~~」と何回か。たぶん、カウンターに「7」というプレートがあったので、1~7までカウンターで11からがテーブル。ただ、真ん中にカウンターがあって両サイドにテーブル席がいくつかあるタイプ「こっちは21~~」そういうことか。と、食べながら見ておりました。
メモも取らず、結局「わかった?」と言われて「わかりません」という答え「わからないじゃなくて覚えてください」と当然のことを言ってました。紙に書いてどこかに貼っておけばいいのにな。
他にも色々とあったので食事している間にも退屈しなかった(食べることに集中すればいのにね)他は聞きに来てください。(つまらないと言えばそうですが・・・ネタです)
指導する方は、はきはきとしっかりしていてキツクはなく好感が持てたこと言っておきますね。

*******************

土曜日のランチセット 750円(税込)

☆ハムオムパン(食パン+ハムオムレツ)

・野菜たっぷりトマトスープ

・ミニサラダ

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(ちいさいプリン)

******************

ご来店お待ちしています!

金曜と土曜の予約はありませんので。


|

« 4月23日土曜日のランチあります。 | トップページ | 今週(4/25~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月23日土曜日のランチあります。 | トップページ | 今週(4/25~)のおすすめメニュー »