« 4月9日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(4/11~)のおすすめメニュー »

2016年4月 7日 (木)

GW後半はSPM2へ

空が荒れてましたね。大丈夫でしたか?
電車が遅延しているとのことで、来店いただきました。ありがとう~

gattoさんがGWのイベントをご自身のブログで紹介してくれています。

そうなの~思い出しますと、すごいイベントでしたわね。
今回は、新しい出展者の方もいらっしゃいますので楽しみです。

フリマは、若いころから南港やりんくうなどで何度も。懐かしいといえば、西宮球場でも元先輩の赤いベンツでブランドものも出てましたね~すごいフリマでしたわ。

話がそれてしまいました。今週はDMの発送にあてて、来週から掘り出し物を探します。
皆様、期待してお待ちくださいませ!

|

« 4月9日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(4/11~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月9日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(4/11~)のおすすめメニュー »