« 続:今月の初辰さん | トップページ | 5月21日土曜日のランチメニュー »

2016年5月15日 (日)

今週(5/16~)のおすすめメニュー

今日もグダグダ寝たり起きたり、靴も入れ替えたけど。コルセット生活です。

うちのライブラリーの本をどんどん読んでいます。
『かのこちゃんとマドレーヌ夫人』はおすすめただいたので、可愛らしいのとちょっと不思議な感じと。
おねえのお坊さんのは、読みかけてますが心に残りません。みうらじゅん氏の『マイ仏教』は、めっちゃおもしろかったのですがね~
そして、土曜日のランチ待ちの時に『まめねこ』漫画ですが~もう、めっちゃおもろ~~~~~!
INさんが持ってきてくれた3冊しかないので、続きを読みたいなぁ。BOOK OFFに買いに走りましたが、見当たらず。代わりの物を買っちゃいました。

どうぞ、読みに(?)来てくださいね!

*******************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・レタスとわかめのゆず胡椒サラダ 250円
・ピーマンパプリカの塩昆布ナムル 250円

お料理

・厚揚げ大根人参の含め煮 380円
・長芋としらすのチーズ焼き 430円

鉄板焼き

・きのことプチトマトのバルサミコソテー 480円(初)
・ナス玉ねぎセロリひき肉の甘辛炒め 550円(初)

*****************

最初は、あんまり・・・だったけど、クドカンのドラマ意外と面白い。

今週は、ご予約なしですよ~お待ちしています!

|

« 続:今月の初辰さん | トップページ | 5月21日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続:今月の初辰さん | トップページ | 5月21日土曜日のランチメニュー »