« 明日はビーズフェスタ! | トップページ | 6月のスタート »

2016年5月29日 (日)

今週(5/30~)のおすすめメニュー

久しぶりに神戸へとお出かけしました。
最初の電車でいきなりハプニング!「なんでやねん!」か・・・「またですか?」か・・・後者やな。
また、聞きにきてくださいね~

先週もご来店をありがとうございました。

土曜日の夜営業では、水漏れ騒動がっ。ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
gattoさんと初来店のアズールバードさん、常連のMU様がいてくれてよかったです。いつも困った時には、誰かがいてくれるのよね~私ってラッキー!(先週だったら誰もいなかったので)
この話も聞きにきてください。

Img_20160528_141851


土曜日のランチセット これで750円は盛りだくさん過ぎ?

*****************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・大根と肉そぼろのなます風マリネ 250円(初)
・ピーマンパプリカの塩昆布ナムル 250円

お料理

・長芋とキュウリのあえもの 380円(初)
・卵ミモザとプチトマトの焼きブルスケッタ (2個)320円(3個)450円 (初)

鉄板焼き

・豚肉と新玉ねぎの焼き肉風炒め 500円(初)
・きのことプチトマトのバルサミコソテー 480円

*****************

ご来店おまちしています!

|

« 明日はビーズフェスタ! | トップページ | 6月のスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はビーズフェスタ! | トップページ | 6月のスタート »