« 今月の初辰さん | トップページ | 続:今月の初辰さん »

2016年5月11日 (水)

5月14日土曜日のランチメニュー

今日も曇りと雨でしたね。帰りはちょっと寒かったです。

SPM2も終わって、ようやく左腕と肩の痛みに対処すべく長堀橋or心斎橋で整形外科を探して、今日に行ってきました。電話では、若いお嬢さん受付じゃなくていい感じに落ち着いてると思ったけど・・・行ってみて失敗と思った。待ち時間が長かったので途中でgattoさんへ。(忙しいのにごめんね)戻って「やっぱりやめときます」と言えばよかったかと思い始めた頃、ようやく呼ばれて・・・いや、もうアカンやろ!ネタにしては有り過ぎ。
聞きに来てほしいわ~

とりあえず、のことだけを記憶して帰ってきました。枕を変えることと、コルセット↓すること。はぁ~~~と、結局は頸椎でしたわ。セカンドオピニオンにどこか行く!絶対に行く!前から首はヤバイと言われてたので、ここだけ納得です。

Img_20160511_203805

********************

土曜日のランチセット 750円(税込)

☆ハンバーグサンド

・コンソメスープ

・キノコイタリアンマリネ

・カポナータ

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(ジャムヨーグルト+ミニロールケーキ)

*******************

ご来店お待ちしています!

|

« 今月の初辰さん | トップページ | 続:今月の初辰さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の初辰さん | トップページ | 続:今月の初辰さん »