« 5月14日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(5/16~)のおすすめメニュー »

2016年5月12日 (木)

続:今月の初辰さん

爽やかないいお天気でしたね。
歯医者の定期検診も無事でした。歯科衛生士さんと「どっか出かけたいですね~」と、GWのフリマの話に。
なんと、断捨離を知らなかったそうです。そういえば、忘れてました・・・やります!今度こそ!

お休みのお知らせ 5月25日(水) 都合によりお休みです。

初辰さんの続きです。

池を過ぎると左手には卯の花苑、ちょうどオープンの期間中です。

Nec_1498

Nec_1499


Nec_1500


Nec_1501


ほのかないい香りがしました。

Nec_1502


浅沢社のかきつばたも満開を過ぎたでしょうか・・・

Nec_1503


あの橋って跳ね上げなん?違うやろな~

Nec_1505


今月は、MYさんが聞いてみたいということで、代理でしましょうかと申し出ましたが、一つじゃないってことで。
自分のこと尋ねてみました。

Nec_1506


9番小吉は前にもひいたな~ そういうことっすか。

Nec_1507


きれいに撮れた!

Nec_1508


南海の住吉大社駅の下で売ってました。MYさんの「なでしこは強いで」で購入決定!窓もなく陽があたらないのでね。

Img_20160511_193221


翌日にはつぼみが開いてました。ちなみに、今日もシャンとしてました。

|

« 5月14日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(5/16~)のおすすめメニュー »

コメント

神社巡り好きですが、大神神社もオススメです!(^o^)

http://oomiwa.or.jp/

投稿: マンマンデー | 2016年5月13日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月14日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(5/16~)のおすすめメニュー »