« 来週の営業のお知らせ | トップページ | すごく久しぶりに »

2016年6月19日 (日)

今週(6/20~)のおすすめメニュー

お天気のせいではないですが・・・一日をぼうにふった感じ。
どんだけでも寝られるという状態でした。

色々なドラマが最終回をむかえました。「ゆとり~~~~」最初は、ちゃうな。と、思ってましたが途中からはおもしろくなりました。楽しめました。

痛み止めをのんでも、腕の痛みは無くならず・・・おそるべし五十肩。
理学療法士の先生に「来月中には腕があがるようになるかな?」「それは、無理ですね」そっけなさすぎ~
来週もがんばれリハビリ!

******************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・乱切りキュウリのナムルサラダ 200円
・長芋の大葉さっぱりあえ 250円(初)

お料理

・ポテトクラフティ 450円(初)
・夏野菜のラタトゥイユ 450円

鉄板焼き

・鶏肉と野菜炒めカレー味 550円(初)
・きのことプチトマトのバルサミコソテー 480円

*****************

ご来店をお待ちしています!

|

« 来週の営業のお知らせ | トップページ | すごく久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週の営業のお知らせ | トップページ | すごく久しぶりに »