« 営業の変更のお知らせ | トップページ | 残念なことに »

2016年6月26日 (日)

今週(6/27~)のおすすめメニュー

梅雨の晴れ間でしたね。
私は、神戸方面に行くときは晴れるのです!
風邪が治りきらないまま出かけて、ちょっと喉痛いです。(マスクはしてました)
薬飲んで早く寝ましょう。

先週もご来店ありがとうございました。

Img_20160624_184206


おやつバッグをいただきました~いつもありがとうございます! 
これで、大人の遠足に行こうかというお話しがまとまりました。(よね?)
大々的に募集するか・・・常連様たちに個別に声かけて行くか・・・結果、同じになりそうですがcoldsweats01

*******************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・もやしとキュウリのナムル 200円
・焼きパプリカのマリネ 250円

お料理

・大豆のチリコンカン(バゲット付) 480円
・ズッキーニのチーズ焼き(アンチョビ入) 450円

鉄板焼き

・レタスのペペロンチーノ炒め 480円(初)
・鶏肉とキノコのバターしょうゆ炒め 550円

***************

ご来店お待ちしています!

28日(火)は、お休みです。

|

« 営業の変更のお知らせ | トップページ | 残念なことに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業の変更のお知らせ | トップページ | 残念なことに »