« すごく久しぶりに | トップページ | 6月25日土曜日のランチメニュー »

2016年6月21日 (火)

お腹いっぱい

午前の遅めのリハビリ。
「今日はすいてますね」「朝に雨が降ったし、天気予報で雨って言ってたからでしょうね」
7:30~できる行列はいつもは2~30人が10人ほどだったとか。
「痛くないのに日課できてるんですわ」と言うので「そんなこと言うたらあかんよ。ほんまに痛いかもよ。その人にしかわからんもんやん。」
そのあと、「療法中に痛いのは、こっちの方にも原因はあると僕は思うんです。うまくできてないとか考えますよ」速攻「うまいこと持っていったなぁ~(笑)」と言っておきました。

そうそう、予定よりも早く着きました。駅からこちゃこちゃと歩いて昭和な街の中を行くとありました。

中華は大人数で行くとたくさん食べられるのですが、今回は3人。でも、がんばった~お腹がいっぱい!

Nec_1550

Nec_1551

Nec_1552


Nec_1553


Nec_1554


あと、撮り忘れましたのが「麻婆豆腐」「黒豚春巻き」「五目チャーハン」

どれも美味しかったです~中国の五つ星ホテルのシェフが作る~とありました。
JR天満まで、たくさんの小さいお店があって楽しかったです。もっと、飲んで食べれたらな・・・欲張り過ぎ?

明日は、通常営業です。今週の予約は、金曜日のみですので。木曜日はお休みですし。ご来店お待ちしています!

|

« すごく久しぶりに | トップページ | 6月25日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごく久しぶりに | トップページ | 6月25日土曜日のランチメニュー »