« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(6/6~)のおすすめメニュー »

2016年6月 5日 (日)

先に今月の初辰さん

今週のおすすめメニューは、明日の午前中にUPといたします。

昨日は、予想通りに大盛り上がりでした。
その時に戻る~みたいな感じです。
あと、新ネタの「おばあさんがころがる」と「ブーメランゴミ箱」を仕入れました。
私のじゃないけど、使用許可はいただいてます。

MYさんと一緒の時は、晴れて暑い。

Nec_1545

休憩所の中にある漢方の相談所ですが、このように並べてあるのは初めてです。

Nec_1541

整形外科通いの私達は、いつもはしないこのウサギをなでるということをしてみました。
私「首やわ~あれ?ない」MYさん「右手」なでなで。私「左肩~あれ?ない」丸いねん!

Nec_1542

今月のお尋ねは・・・あることをするのがよいかどうか?できるかどうか?

Nec_1543

私の前の人は「一番」だったので「大吉ですよ!」と教えてあげました。
住吉さんは悩んでたみたい。3回やってもつまって出てこず。4回目でようやく出ました!『中吉』う~~~~~ん。よくわからんね。どうしましょ。

Nec_1544

いつも買う小猫さん。今までは、おとなしく売ってるおばあさんが、今回はすごく饒舌に明るくなっていた。

実は、先日の水漏れ騒ぎの際に小猫さんたちは避難いたしました。緊急でバットに入って、なんか「なんでやねん!」とか「いったいどういうことでしょうね~」なんて話してないかな?色々なお顔で楽しいでしょ。
MYさんは、1匹ずつ名前付けたいそうです。

Img_20160530_125134

商売発達お願いします!!!


|

« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(6/6~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(6/6~)のおすすめメニュー »