« 6月18日土曜日のランチメニュー | トップページ | 来週の営業のお知らせ »

2016年6月16日 (木)

再び咲く

強い雨でしたね。
さすがに、リハビリも空いていました。
理学療法士さん、「(患者さん)朝から並んでたらテンション下がるんですわ~」オープンの1時間前からの行列にそんな発言。私だって、リハビリに来てる一人なんだけどね・・・まだ、予約できる(150日)ので並ばないけど。

あと、7月いっぱいで何とかなるかと問うと・・・無理とのこと。まだ、痛みがひかないのです。
今も、ジ~ンと腕がしびれて痛いというかダルいというか。

そんな私に、ホッと和むお知らせが届きました。
前に新しいお庭にもらわれていった「なでしこ」が再び花を咲かせたと!

20160616_094938_burst012_resized


すごいな~うちでは、日が当たらず日に日に弱っていって、ブチブチと終わった花をもがれて連れて行かれたんだよね。自然の力は素晴らしい。

お知らせありがとう~

|

« 6月18日土曜日のランチメニュー | トップページ | 来週の営業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月18日土曜日のランチメニュー | トップページ | 来週の営業のお知らせ »