« 今週(6/27~)のおすすめメニュー | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »

2016年6月27日 (月)

残念なことに

今日からは、風邪薬をやめて自然治癒力に任せよう。
最近、せっかくひっこんでた下腹も再び出てきたし(関係ない?)私にはパワーがあるはず!
のどがちょっとだけカユイ。咳は出ないけど、ムズムズな感じ。あと、少し~

晴れてたので、ロングスカートで来たら。帰りには本降りでした。
スカートを手で持って長堀橋駅まで。
傘は、折りたたみを持っていたので大丈夫でしたが・・・
最寄駅に到着して傘ホルダーに傘をとめ、斜め掛けバッグにビニールをかぶせて、いざ自転車をこいでいるとちょっと強めに風が吹く。なんとか持ちこたえた。
次の風に傘がめくれあがり、手で元に戻す。
またの風にもう無理・・・骨が折れて(傘のです!)めくれあがりました。戻せないとわかると笑えてきましたよ。
そこからはそのまま必死でこいで帰りました。

今日、スーパーに行ったら七夕短冊があって「アンパンマンにあえますように」というのが目にとまりました。
月曜の11時からTVでやってますが、なんとなく見ちゃうんです。
ドキンちゃんの女子力はすごいよ。

帰りの電車で座っていたら、左横があいてサラリーマンが座ろうと・・・腕に当たった。ううっ、痛いweep
異常な反応だったでしょうね。

今日の色々残念なこと。

あっ、お寿司屋さんに帰りに声かけられた「ヒマやなぁ~どないなんの?」大先輩もつぶやくほどヒマです。

|

« 今週(6/27~)のおすすめメニュー | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(6/27~)のおすすめメニュー | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »