« 土用の鰻 | トップページ | 8月になって »

2016年7月31日 (日)

今週(8/1~)のおすすめメニュー

今日も暑かったですね。
それでも扇風機のみで、昼過ぎまで寝ていられる自分にビックリ。

洗濯して、掃除して~
右の二の腕がカユイ。小さく赤いポッチがひとつ。薬をぬっていて気が付きました。
おや?痛めている左腕と違う。ぷっくりしている。小さな筋肉?だったら可愛いかも(自分で言うけど)
まさか!?出来物?腫物?今週は診察あるから聞いてみよう。

標題を書いて、明日は8月やぁ。早い!

今週も営業時間等変更です。

8月2日(火)4日(木) お休みです
5日(金) 18時からの営業です。
今週も土曜日は、ランチと夜営業しますので。

予約状況:なし

*****************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・ピーマンパプリカの塩昆布ナムル 250円
・乱切りキュウリのナムルサラダ 200円

お料理

・じゃがいもの和風ガレット 320円
・夏野菜の炒め煮 430円

鉄板焼き

・ゴーヤと卵のにんにく黒こしょう炒め 450円(初)
・トマトとレタスの卵のせチーズソテー 500円(初)

******************

ありがたいことにゴーヤとキュウリはいただきものです。
夏ですね~

ご来店をお待ちしています!


|

« 土用の鰻 | トップページ | 8月になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の鰻 | トップページ | 8月になって »