« 今週(7/19~)のおすすめメニュー | トップページ | 7月23日土曜日のランチメニュー »

2016年7月18日 (月)

海の日に夏が来た!

お昼前には「梅雨明け宣言」出ましたね。
今日から夏です!

前から予定していたことですが、富雄のル・プテテさんへ

まずは、お店へ行ってクルリと一回りして「これ、私用ですか?」という青い布バッグがありまして、取り置きしました。
さて、ここから富雄満喫コースのスタートです。

お隣のたこ焼き屋さんでお昼ご飯。

Img_20160718_134955


3種のたこ焼き8個ずつ~こちらは、八八セットでから揚げ3個付。3人でシェアして美味しくいただきました。

ここから歩いて、「みやけ」でかき氷。ものすごい行列です。2~30分待ちました。

Nec_1565


売り切れてなかったので、マンゴーミルク

Img_20160718_151831


ブルーベリーミルク

Nec_1567


ブルーベリー氷

Nec_1568


なんか、冷やしぜんざいみたいなベリー 何粒あった?

いきなり、夏を楽しみましたhappy01


|

« 今週(7/19~)のおすすめメニュー | トップページ | 7月23日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(7/19~)のおすすめメニュー | トップページ | 7月23日土曜日のランチメニュー »