« 今週(7/4~)のおすすめメニュー | トップページ | 7月9日土曜日のランチメニュー »

2016年7月 5日 (火)

とうとう、これで。

めっちゃ暑いです~ムワァ~
昨夜は、なかなか寝付けず、扇風機は回してタイマーかけて切れて起きて、回して・・・喉もかわき、面倒でしたが目覚ましの時間までに2時間おきに2回もお茶を飲みに立つ。
今日は、昼間に家に居たので、エアコン入れました~今も、使ってます。
とうとう今年初のクーラーです。

今日は朝から整形外科、肩のリハビリと合わせて1か月ぶりの診療でした。
どうせ待つだろうと、1時間ほど時間をつぶして戻ってきたら・・・診察を先にするのに押し込んでくれたそうです。
話が通じてなくて無駄なことしてしまった。

そして、とうとう・・・注射です。痛み止めので前の右肩の時にも3回したけど、「効果ありました?」と聞かれて「覚えてない」と答えました。
確か、注射しても全くよくならないので、他の治療方法を探ったようなことを思い出しました。
なんか、ドクターはニヤついているような気がしたので、「せんせ、注射をこわがってる私をおもしろがってます?」と余計なことを聞いてしまう始末。
リハビリで理学療法士に「注射したんですね、効いてます?」と聞かれて「私、病は気からの人やから、たぶん大丈夫やわ!」でも、ところどころ痛いので「やっぱり、痛いんですね?5回まで注射するって聞きました?」
今月中で判断してみよう。

しかし、痛いのってストレスですよ。

|

« 今週(7/4~)のおすすめメニュー | トップページ | 7月9日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(7/4~)のおすすめメニュー | トップページ | 7月9日土曜日のランチメニュー »