« 肩痛に攻撃中! | トップページ | 今週(7/19~)のおすすめメニュー »

2016年7月16日 (土)

三連休中です。

今週もご来店をありがとうございました。
新しいお客様にも気に入っていただけたようで嬉しいです。
どんどんシュヴァルらしい女子が増えてきていますhappy01

今日は、お休みにして三連休です。
雨の心配しないでください!お出かけはしておりません。

1年半以上ぶりにマニキュアしました。
いいわ~たまにはこうしないとね。
ついでに足もペディキユア(こちらはいつもできるけど)しよう。

gattoさんの片付け話に影響を受けて、ちょっとずつ本当にちょっとずつ片付けしています。
金曜日には、20年以上前に買ってここ15年は使ってないカセットコンロをゴミ捨てしました。
ベッドヘッドのところを片付けたらよく眠れるとお聞きしたので、片付けて掃除しました。
元々眠るのは問題ないので、もっと起きていられるようになりたいくらいcoldsweats01
20年以上はたっていると思われる目覚まし時計も2年ほど前からデジタルの文字が飛んだり時間がおかしいので、使ってなかったけどすっと定位置に置いてました。電池くらい取って捨てるかと思ってふたを開けようと悪戦苦闘、海の生き物の鳴き声が7種類くらい入ってるのですが、クジラが鳴いたり・・・イルカが鳴いたり・・・抵抗されてる。え~~~い、ままよ「さようなら、ありがとう」とゴミ袋に入れました。

紙物の片付けは相当手ごわいので、ちょっとずつ箱を開けてTV見ながらビリビリと破り捨てています。
気長にやるしかないわ。

便秘が解消されたと聞きましたが、こっちはまだ効果なし。
まあ、机も文房具だらけの紙ものだらけ・・・はぁ~ここでヤル気なくなるといけないので、自分に無理させないよううにします。

明日は、目覚ましかけずにゴロゴロデーと決めました。皆さんも、よい休日を。

|

« 肩痛に攻撃中! | トップページ | 今週(7/19~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩痛に攻撃中! | トップページ | 今週(7/19~)のおすすめメニュー »