« 7月9日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(7/11~)のおすすめメニュー »

2016年7月 7日 (木)

七夕に願う

今日も暑かったです。
明日は、傘マークになってます。
ちょっとは、マシになるといいけど。

今夜は七夕です。
いつもは、曇りが多いみたい。
晴れてるけど~常連様に「星、見えるかな?」というと「大阪では無理でしょ」そうやんねcoldsweats01
願いごとを短冊に書きましたか?そういえば、今年は書いてませんね。
書くとしたら?「この肩が治りますように」です!迷いなく、これです!

gattoさんのピアスが似合うように伸ばそうと思ってたんですが、状況が変わり肩がどうにもならないので、伸ばす計画は延期にしました。耐えられず・・・ヘアカットに行きました。

H01


H02


Nec_1562


ショートカットは楽ですよ。後頭部をお褒め頂きました。

|

« 7月9日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(7/11~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月9日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(7/11~)のおすすめメニュー »