« ハワイに行きたい | トップページ | 今週(7/4~)のおすすめメニュー »

2016年7月 2日 (土)

7月が始まり

1年の半分が過ぎたのも早かったです。
蝉の声もチラホラと聞こえてくるようになりました。
大好きな夏がもうそこまで来てますね。

今週もご来店ありがとうございました。

ランチは、こちら↓

Img_20160702_135116


スープにはたくさんの野菜を入れました。

去年の11月から1枝(というか?)の葉っぱがあったのですが、陽にあたらなくて色素が薄くなってしまったので、ここのところ500mlのペットボトルに満水にして差したものを自転車のカゴに入れとく等して陽に当ててました。今日は朝から、立て看板のところに置いていたら・・・午後にちょっと見たらペットボトルが転がって水は10%くらいしか入ってなかった。葉っぱは見つからず・・・
「風と共に去りぬ」でございました。長いことあったのになぁ・・・永遠などない。

|

« ハワイに行きたい | トップページ | 今週(7/4~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイに行きたい | トップページ | 今週(7/4~)のおすすめメニュー »