« トリプル台風 | トップページ | 8月27日のランチメニュー »

2016年8月24日 (水)

今週(8/25~)のおすすめメニュー

大阪、暑い・・・皆様~無事に帰ってまいりました。
ご心配をおかけしていましたが、台風と共に東北旅行、何とか隙間をすり抜けて的に大丈夫でしたよ。
旅行記は、おサルが書くようですので、しばらくお待ちくださいませ。

今週の営業ですが、明日と明後日に土曜日はランチのみの営業とします。
勝手ながらご了承くださいませ。

なお、ランチメニューは、明日の発表とさせてくださいね。

*******************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・ピーマンパプリカの塩昆布ナムル 250円
・キノコイタリアンマリネ 250円

お料理

・鶏肉と夏野菜のトマト煮 480円
・鯖の味噌チーズ焼き 380円

鉄板焼き

・焼きスパ ナポリタン 550円(初)
・ゴーヤチャンプルー 500円(初)

******************

非常に疲れておりますので、ミスがあるかもしれませんが、
大目に見て許してください。

ご予約:木曜日と金曜日にお一人ずつです。

ご来店をお待ちしています!

|

« トリプル台風 | トップページ | 8月27日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリプル台風 | トップページ | 8月27日のランチメニュー »