« 8月20日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(8/25~)のおすすめメニュー »

2016年8月20日 (土)

トリプル台風

今週もご来店をありがとうございました。

Img_20160820_143014

今日のランチに常連AI様がごご来店で、ちょうど大文字の大雨話をしていたところ、一緒に行ったKG様がご来店で雨女のことで話が盛り上がりました。あの後の話ですが、京都から大阪に雨を連れ帰ったということも。

そして、今日に生まれた台風11号の話題に。タブレットを見ていたKGさん「ほんまに全日程が雨マークやよ。長靴を履いて行った方がいい。」と、そうよね~ビニールガッパは入れました。

明日の早朝から東北へ旅にまいります。
自分の誕生日を入れた日程なんですけど、北海道は何回か行ったし~西のほうや四国は台風きたら嫌やしな~
で、行ったことない(修学旅行では行ったような、記憶にないので)、台風からは縁遠いだろうと決めた先が東北です。

もう、どうしようもありませんが、飛行機は無事に到着できるのでしょうか?
関東付近にも9号がいるようですし・・・10号もどっか近くにいるようですし・・・怖すぎる。

しばらく、UPできませんので~Facebookはできるかな。

|

« 8月20日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(8/25~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月20日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(8/25~)のおすすめメニュー »