« 秋らしく | トップページ | 10月1日土曜日のランチメニュー »

2016年9月25日 (日)

今週(9/26~)のおすすめメニュー

雷ゴロゴロが遠ざかっていきました。

今日は、たくさん寝て~靴の入れ替えをしました。
片付けは保留・・・gattoさんには顔向けできず。

そのgattoさんのブログのユルキャラ画像に妹1号2号が「りえに似てる!」と笑い付で言ってきました。
似てますか?私は、わかりませんけど。誰か「違う」と言って欲しい。

今週は、9月27日火曜日と29日木曜日がお休みです。
あとは、通常営業です。土曜日はランチと夜営業もありますので~来てね!

********************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・大根と肉そぼろのなます風マリネ 250円
・長芋とハムのマリネ 300円(初)

お料理

・厚揚げのきんぴら 380円
・プチトマトとアンチョビのチーズ焼き 400円(初)

鉄板焼き

・ポテトとベーコンのローズマリーソテー 500円
・豚肉とピーマンパプリカのオイマヨごま炒め 550円

******************

ご予約はな~んにもありませんので、ご来店お待ちしています!

|

« 秋らしく | トップページ | 10月1日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋らしく | トップページ | 10月1日土曜日のランチメニュー »