« 9月17日土曜日のランチメニュー | トップページ | おサルの旅行記 ~夏の東北~ 6 »

2016年9月15日 (木)

おサルの旅行記 ~夏の東北~ 5

中秋の名月を自転車の帰り道に見えた~明るくてきれい。
花屋でススキをたくさん売ってました。

今日は、衣替えの第一弾しました~11月のイベントに向けて、片付け開始!

色々と忙しくなってきました。今週は、ゆるいので朝寝坊を満喫。なんぼでも寝てられる。

おサル、はよ書いてやぁ~

*******************

夏の東北

今朝も曇り空からポツポツかな。さてと~出かけるよ。

Nec_1649

ひまわりって、みんな太陽の方を向いてると思ってたけど・・・自由きままもあるんだね。

Nec_1651


平泉 中尊寺 にやってきました~おみくじは、100円で幸運のチャーム入り。
どうだったの???「大吉」だって!よかったね。実物は、持ち歩いてるみたいだから見せてもらってください。

Img_20160823_113736


中尊寺の自販機、なんかうまいことできてる。

Nec_1652


世界遺産はすごいね!晴れてきたし。

Nec_1653_2

お昼ご飯だって。じゃじゃめん。あと、もりおか冷麺で3麺制覇か。

このあと仙台へ移動

Nec_1658

雨の青葉城(仙台城)になりましたとさ。

Nec_1659


お土産物屋さんにあった張り紙。こわっ!クマだって!

まだまだ続く

********************

金曜の夜だけど予約ないですよ~
ご来店をお待ちしています!

|

« 9月17日土曜日のランチメニュー | トップページ | おサルの旅行記 ~夏の東北~ 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月17日土曜日のランチメニュー | トップページ | おサルの旅行記 ~夏の東北~ 6 »