« 9月10日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(9/12~)のおすすめメニュー »

2016年9月10日 (土)

今月の初辰さん

ようやく秋めいてきました。
今月の初辰さんは、7日(水)でした。
天気予報は、雨マークだったけど晴れてました。

今月は、一人で参ります~

Nec_1698

いつもより1時間ほど早いと色んなお店がまだあります。たまにのぞく野菜屋さんは、岡山から(だったと思う)

Nec_1699

どこも人がいっぱい。第二とか第三だと誰もいなくて前のほうまで行けるんだけどね。

Nec_1700

初辰通信をいつもいただくのですが無かったので声をかけると若い方が「担当者に言います」とアチコチ探してくれました。そして、筆者の方に直接会うことができました。ラッキー!この方だったのか・・・MYさんならうまいこと質問したり「毎月読んでます」なり、言えただろうに。

これ、前にもUPしてましたっけ?

Nec_1703

おふるまいは、かき氷!ちゃんと初辰さんに来るとこういうこともある。

Nec_1704

一人で大神籤を引いてみた。エイッとやって台に載せると10cmほど出てた。

Nec_1705

これは、初めての番号だった。かな?

Nec_1706


住吉公園駅があったのを撤去してました。何もなくなっていた。

Nec_1707

私が行った翌日くらいに、ここらあたりで脱線したとニュースでやってました。(薬局が出てたもん)

Img_20160907_130747

小猫さんは、まとまった正統派のお顔。

Nec_1701

野菜のとこで、おもしろネタ拾いました~来週のメニューに使うので、聞きに来てくださいませ。

Nec_1702

|

« 9月10日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(9/12~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月10日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(9/12~)のおすすめメニュー »