« 9月3日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(9/5~)のおすすめメニュー »

2016年9月 2日 (金)

おサルの旅行記 ~夏の東北~ 

9月になりました。
晴れてるうちに洗濯だ~カーテン洗いました。

さて、おサルがそろそと書く気になったようです。
今回は、お洋服選びに失敗したとか。(私のせいじゃないのだ、台風が悪いのだ)

********************

~夏の東北~

出発前日に生まれた台風11号とあと二つもあった台風。
東北の天気予報は、曇りと雨しかない。降水確率も7~80%だし。

今回の旅は、リエさんの大の苦手な飛行機を使用とのこと。
ギュゥ~っとされるんだよ、なんか昔に後輩さんに「無言の行してはる」と言われたらしい。
『お守り』として、旅しているので仕方ない。お陰様で色んな国に旅できてます!

朝早くに出発 5時過ぎの電車で、何とかこちらは晴れ

Nec_1611

寝ているうちに到着

Img_20160821_084941


奇跡だ!仙台は晴れてた!ビックリ!

Nec_1612


空港ロビーはきれい。

Nec_1613


バスで青森へと向かう

Nec_1614

この人、コロッケは好きやね~

Nec_1616


ご当地ソフトは必須!バスにしてよかったみたい。

青森に到着したら、とりあえず弘前城に向かう。(2時間ドラマでよく出てるらしい)

続く・・・

|

« 9月3日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(9/5~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月3日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(9/5~)のおすすめメニュー »