« 今週(9/12~)のおすすめメニュー | トップページ | おサルの旅行記 ~夏の東北~ 4 »

2016年9月12日 (月)

おサルの旅行記 ~夏の東北~ 3

なんとか雨に降られずに帰れると思ったら・・・
コンビニに寄っているうちに降り出した。
雨の匂いだぁ~

覚えていますか?
右腕が虫刺され(?)から、かさぶたや流血になって2~3cmの傷になってしまったこと。
病院でもらった薬で鎮圧したと思ったら・・・復活してきました。
今は、虫刺され状態です。

*********************

夏の東北

Img_20160822_081556


青森市内のホテルに宿泊、海が見える部屋。曇りで台無し~

Nec_1626


「ラ・わっせ」という、ねぶたの博物館に行くって、開館まで少し時間があったので、青函連絡船の八甲田丸が展示されてるところへ。ああ・・・撮影のネタばれしてる。

Img_20160822_090927


Img_20160822_090952


Img_20160822_091801


きれ~~!これは、ねぶたの仕組みがわかるようになってたもの。熱いんだけど!

Img_20160822_112718


見事にグレーな、十和田湖だったね。

Img_20160822_122203


Nec_1641


奥入瀬も近くてバスで行けました。涼しいよ~レンタサイクルの人もたくさんいましたよ。

まだまだ続く

********************

なんだかずいぶん前のことになってしまった。

現実逃避したいわぁ。

|

« 今週(9/12~)のおすすめメニュー | トップページ | おサルの旅行記 ~夏の東北~ 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(9/12~)のおすすめメニュー | トップページ | おサルの旅行記 ~夏の東北~ 4 »