« 今週(9/5~)のおすすめメニュー | トップページ | 9月10日土曜日のランチメニュー »

2016年9月 6日 (火)

おサルの旅行記 ~夏の東北~ 2

湿気がすごい~
帰りの地下鉄が冷えすぎてて凍る寸前だった。
まだ、ノースリーブの人もいるが大丈夫?

旅行記ですが、「えっ!?これだけ」って声をいただいたのですが、
長い文章も疲れるので、フォト日記的にお送りします。(by、おサルことSarly)

*******************

夏の東北 その2

Nec_1617


着きました!弘前城です。

Nec_1618


今、このお城の天守台を修繕(?)か、なんかしてるらしい。それで、ちょこっとずらして別の場所へ天守を置いてある。(この中にも入れます)
すごく珍しい状況だと。いい時に来たかも~

Nec_1619


こんなの見つけったて!ハート型の石。無理やりじゃないのか?

Img_20160821_155319


城跡を一周した頃、雨が降り始めた。
gattoさんからいただいた傘出してたよ。超軽量なんだと。よかったね~

Nec_1624

青森市内のホテルまで戻って、徒歩圏内で地元のものを食べるって言ってたけど・・・閉まってる店多いし、なんだか寂しい街だよね~雨も降ってるし。とりあえず見つけた居酒屋で、青森名物の長芋の天ぷら。

朝が早かったのと、酔い止め(一日もつやつ)で、もうろうとしてきたって、部屋に戻ってすぐ寝てた。

まだ続く~

****************

なかなか疲れが取れない今日この頃。
明日は、初辰さんだけど雨と台風は大丈夫やろか?

|

« 今週(9/5~)のおすすめメニュー | トップページ | 9月10日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(9/5~)のおすすめメニュー | トップページ | 9月10日土曜日のランチメニュー »