« SPM3と気になるあれこれ | トップページ | 11月のイベントに向けて(注:ネコ話題あり) »

2016年10月10日 (月)

今週(10/11~)のおすすめメニュー

急に秋になってしまった。今日は、衣替えもできなかったweep
10月も三分の一が終了・・・早い。
SPM3の用意できてないし、なのにうたた寝してしまった。
これで、風邪でも引いたら目もあてられない。(明日からマスクしていこう)

何軒かの行きつけスーパーや百貨店も行ったのですが、野菜が高い!キュウリとトマトとレタスはめっちゃ高い。
キャベツもこの前まで安かったのに、もしや~台風の影響ですかね。

今週は、10月13日木曜日がお休みです。土曜日のランチも夜営業もあります。

******************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・焼きニンジンの粒マスタードサラダ 220円
・ズッキーニとナス厚揚げのマリネ 280円(初)

お料理

・鶏だんごとキノコのトマト煮(バゲット付) 480円
・長芋のチーズ焼き(アンチョビ入り) 400円

鉄板焼き

・豚肉とピーマンパプリカのオイマヨごま炒め 550円
・セロリのスクランブルエッグonチーズ 500円(初)

*****************

ご予約は、今のところございません。ご来店をお待ちしています!

|

« SPM3と気になるあれこれ | トップページ | 11月のイベントに向けて(注:ネコ話題あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPM3と気になるあれこれ | トップページ | 11月のイベントに向けて(注:ネコ話題あり) »