« 今月の初辰さん | トップページ | SPMが近づく »

2016年10月16日 (日)

今週(10/17~)のおすすめメニュー

gattoさんに納品して、ヘアカットして、英国フェアに行ってきました。
スコーンも買ってしまった。クロテッドクリームが同じものなのに店によって値段が違ってた。安いの買えばよかったかな・・・。
オープン前もウォーカーズでお礼のお菓子。去年も買った。そして、今年も買いました~(ちょっとサイズ小さくなったけど)11月からお配りします。

10月中は、ハロウィンのお菓子プレゼントしています。MYさんからユラユラ(?)人形いただきました。ありがと~
前の2匹のカエルさんはいつものル・プテテさんからお買い上げ~

Img_20161014_221146


********************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・カボチャのハニーサラダ 280円(初)
・セロリの煮物 220円(初)

お料理

・豚こま大根 380円
・卵ミモザとプチトマトの焼きブルスケッタ
     (2個)320円 (3個)450円

鉄板焼き

・ブロッコリーのガーリックアーモンドソテー 450円(初)
・ジャンバラヤ風炒めごはん 500円(初)

*****************

今週は、18日19日20日がお休みです。
22日土曜日は、ランチ営業のみで夜営業はお休みです。

今のところご予約はございません。
ご来店おまちしています!

|

« 今月の初辰さん | トップページ | SPMが近づく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の初辰さん | トップページ | SPMが近づく »