« SPM3まであと4日 | トップページ | 2周年のお礼 »

2016年10月31日 (月)

SPM3まであと3日

数分前に10月が終わりました。
ハロウィンのイベントにはついていけず・・・黙々と準備をしておりました。

そういえば、五十肩のリハビリを自主退学してから2か月。もう、95%は治りました。痛くないし、耳横のほぼ真横まであがるようになりました。お金かからんようにできてるわ私。

gattoさんは、一足先に『材料蚤の市』のディスプレイをしていました。
「邪魔するで~」と言って「邪魔するんやったら帰って」という新喜劇のやり取りをしようと何度か(行く度というほどでもないけど)試みるも乗ってはくださらず・・・いつか、きっと。

準備が少し進んでました。

Nec_1775

さて、もう当日になってしまいますが・・・11月1日はcheval bleu cafe の2周年です。
皆様のお蔭でここまでこれました。
心より感謝申し上げます!

また、皆様と楽しい時間が過ごせますようにhappy01ご来店をお待ちしています!

|

« SPM3まであと4日 | トップページ | 2周年のお礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPM3まであと4日 | トップページ | 2周年のお礼 »