« SPMまで、あと5日 | トップページ | SPM3まであと3日 »

2016年10月30日 (日)

SPM3まであと4日

今日も出勤してきました~
明日も準備に出勤です。
昨日の帰りにバットマンが向かってきました・・・怪しい!ハロウィンって怖い。

毎日、あちこちを掘り返して物色して、値段つけてと大変ですが、
気に入ってくださる方の元につながりますようにheart01

結局、宣伝はgattoさんにお任せしてしまいました。
画像を送るとgattoさんのブログにUPしてくださいます。
本当に助かっています。ありがとう~

今日も送ったのをUPしてくれてます。⇒⇒⇒ ここから

アメリカ製の紫の帽子は、デザインもおもしろくて好きでした。ウール100%です。
20代だったと思うのですが、なぜかこの色を選んでいたって今考えても不思議です。
サイズは、小さ目ですがcoldsweats01
昔のものは、しっかりしているなぁ。と、思う今日この頃。
ファストファッションも嫌いでなないですが、やはり違います。
一つの帽子でも色々と思いがございます。状態はよろしいので、ぜひ手に取ってご覧になってください。
帽子ケースは、別で購入しました。ヨーロッパの雰囲気の可愛い箱です。

皆さまのご来店をお待ちしています!今回もエコバッグのご持参をお願いします。

|

« SPMまで、あと5日 | トップページ | SPM3まであと3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPMまで、あと5日 | トップページ | SPM3まであと3日 »