« 今週(10/17~)のおすすめメニュー | トップページ | 10月22日土曜日のランチメニュー »

2016年10月18日 (火)

SPMが近づく

今日は、暑かったですね~
あと、2週間でSPM3です。

gattoさんのブログでは、トップページに詳細ページにとぶようにしてくれました。

☆gatto ここから

紹介するので、画像を送ってくださいと言ってもらってます~
あ~若い人いててよかった。
宣伝部長(隊長でしたっけ)、これからボチボチですがやっていきます。ごめんね~

その前に店にも運んでいこうと思いますが、段ボールが増えていく予定です。
ご来店の皆さまにご迷惑をおかけしない程度でなんとか。

前回には出せなかったものも「え~い!いっとこか」とSPM用の袋に放り込んでいます。
たぶん、今回はさらにパワーUPしておりますよhappy01

**********************

お休みはこの前にお知らせした日にちのみです。

今週は、21日(金)と22日(土)ランチのみ営業です。
ご来店をお待ちしています!

来週は、24日(月)2名様、1名様 25日(火)1名様 28日(金)貸切 のご予約あります。

|

« 今週(10/17~)のおすすめメニュー | トップページ | 10月22日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(10/17~)のおすすめメニュー | トップページ | 10月22日土曜日のランチメニュー »