« 今週(10/11~)のおすすめメニュー | トップページ | 10月15日土曜日のランチメニュー »

2016年10月12日 (水)

11月のイベントに向けて(注:ネコ話題あり)

はじめに、お断りしておきますね~
今日は、ネコの話もします。(ネコ嫌いな常連様ごめんなさい。でも、お一人だけなので許して)

喉と鼻が変だったので、朝ごはんのあとに風邪薬をのみました。
夜になってダル重・・・になってしまいましたが、症状はなくなりました。
今夜ものんだら退治できると思う。

SPM3の準備ですが、昨日にDM最終チェックが終了いたしました。
こんなもんでしょ。少々、抜けててもブログやFBでご覧いただいてbleah来てください。

パリの手芸屋さんで買ったボタンがあったのでパックしました。
一つずつ「これを2個」とかそんな買い物でめっちゃ時間かかったな~
そして、計算がややこしかったのか?苦手だったのか?めっちゃ多目に取られてたような・・・もう、疲れてて考えられなかったの。
がんばって、お安くしたつもりですので、ぜひ~

急激な気温の変化に身体が付いてこん・・・コートもマフラーもいるかも。
そんな帰り道、いつもの駐車場を見てもいな~い。
寒くなってきて、ちゃんとどこかで寝てるんだろうか?車の下に入ったら危ないんだけど。
「ネコバンバン」っていうのしないとね。
そう、gattoさんが数日前にブログにUPしていた猫ファミリー。
昨日の帰りは、いつもの居酒屋さんが片付けしているのに(店内は照明ついてた)ドアのとろこで小猫1が「ニャァ~」と店主に向けて言うと、小猫2は横から手でガリガリ。パパママはちょっと離れて見守る。みたいな、可愛い~店主さんは、ドアをバンッとかやってたけど、逃げない。
店主さん、強面なんだけど意外と優しいタイプなのかもね。
ネコきっかけで話かけてみたい気もするが・・・同業者だから。

文字ばかりのブログ、でも、これがいいとおっしゃる方もいるので。

明日は、お休みです。で、住吉っさん行ってきます~

|

« 今週(10/11~)のおすすめメニュー | トップページ | 10月15日土曜日のランチメニュー »

コメント

中津にいいカフェがあるそうで、そこもネコがいるそうです~(^_^)
https://www.facebook.com/mmm.que.rico.nakatsu/
私は、ネコも犬もこわいんです~f(^_^;

投稿: マンマンデー | 2016年10月13日 (木) 07時19分

マンマンデー様
コメントをありがとうございます。

そうなんですか!怖いとは意外です~(勝手なイメージ)

中津、何年か前に試験を受けに行ったことあるな。
機会がありましたら、行ってみますね。

投稿: Liee | 2016年10月15日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(10/11~)のおすすめメニュー | トップページ | 10月15日土曜日のランチメニュー »