« 御礼:SPM3終了です。 | トップページ | 11月12日土曜日のランチメニュー »

2016年11月 7日 (月)

今週(11/7~)のおすすめメニュー

荷物を運ぶのに天気は重要です。
ここんとこ連日、大荷物です・・・電車で迷惑がられますけどね。すみません!

昨日の帰りは、旅行帰りの熟女グループ(向いあっての6名)の横にたまたま座ったら、すっかりお仲間みたいになってしまいましたcoldsweats01

Img_20161106_203920


さて、気持ちもあらたに3年目の初営業です!

*******************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・サツマイモとニンジンのコロコロきんぴらサラダ 300円
・長ネギのマリネ 200円

お料理

・プチおでん盛り合わせ 400円
(大根、チクワ、ごぼう天、串天、平天、厚揚げ、こんにゃく)
・卵ミモザとトマトの焼きブルスケッタ (2個)320円 (3個)450円

鉄板焼き

・ブロッコリーのガーリック木の実ソテー 480円(初)
・ちくわときのこの卵炒め 500円(初)

*******************

明日、火曜日はお休みです。
あとは、営業しますので~
ご来店お待ちしています!

|

« 御礼:SPM3終了です。 | トップページ | 11月12日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼:SPM3終了です。 | トップページ | 11月12日土曜日のランチメニュー »