« 今週(11/14~)のおすすめメニュー | トップページ | 11月19日土曜日のランチメニュー »

2016年11月16日 (水)

11月19日土曜日のランチあります。

水曜の夜なので、ランチメニューをUPすべきところ・・・まだ、決めかねています。
明日の午前中にはお知らせします。

なんだかんだと忙しくしております。
今日は、降水確率0%なので張り切って洗濯しました。

前に買ってあった液体洗剤(寒くなると粉洗剤じゃなく液体にする)を使ったら、えらいニオイ強いです。
これ、ずっと匂うといやだわ。
じかも、部屋干しの季節に突入すると、耐えられるかしら?
ニオイは慣れるというが、これきついわぁ~失敗。
でも、結構大きいからな・・・買い換えようか、昨シーズンに使ってたのはこんなじゃなかった。

何年か前に洗剤が匂い過ぎるので、頭が痛いと上の階の人に攻撃されて、うちの隣の人は引っ越した。
怖いね~ご近所トラブル。私は、朝から夜までのお勤めだったので、お隣の洗濯時間には不在だったので大丈夫でした。
私にも詰め寄ってきてた「オネーサン、あの匂いに困ってないの!?」今度は、私が言われるか?

瞼が降りてきましたので、明日の朝にメニューを考えます。

|

« 今週(11/14~)のおすすめメニュー | トップページ | 11月19日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(11/14~)のおすすめメニュー | トップページ | 11月19日土曜日のランチメニュー »