« 11月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(11/21~)のおすすめメニュー »

2016年11月18日 (金)

今月の初辰さん(ネコ画像あり)

いいお天気でした。
初辰さんは、ほぼ晴れている。と、記憶している。

今日は、パンダ電車だった。来年になったらアドベンチャーワールドにベビーパンダ見に行くの。

Img_20161118_123648

第一じゃなくて第二なので

Nec_1814

*ここからネコ注意(AI様、本日の話題のものです)


おじちゃんが、ネコにリードつけて歩いて行った。目の前をニコニコしながら過ぎていくMYさんを追いかけると・・・その先には、ネコ。ご機嫌斜めでオジサンにパンチを繰り返す。歳は聞いたけど、名前聞かなかったな~

Nec_1815

*ネコ終わり


種貸社のところには、こんなものが。早速MYさんとくいつく。

Nec_1817

写真を撮ってみた。

Nec_1816

楠珺社では、無神経な勝手夫婦が。神様はきっと見ていますよね。

境内は七五三仕様     MYさんの年賀状用の写真を撮影する。

Nec_1818

Nec_1819

出なくて、一回押し込んでからのもう1回

Nec_1820

「小吉」でした~ 神主さんにこの意味を尋ねて納得できた。(こんなおみくじでもちゃんと対応してくれるのね)

Nec_1821

商業施設内で発見!これ、中に入れるねん!

Nec_1822

今夜も、パワー全開で楽しかったです。ありがとう~happy01

|

« 11月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(11/21~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(11/21~)のおすすめメニュー »