« SPM3まであと3日 | トップページ | SPM3 準備完了~! »

2016年11月 1日 (火)

2周年のお礼

冷たい風が吹いていましたが、何とか雨は降らずでよかったです(雨女なので)

2年が経ち、3年目のスタートです。
ここまで、来られましたのも皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます!

ご来店いただいた方ともお話ししましたが、アッと言う間の2年でした。
1年目は無我夢中でしたが、2年目は本当に過ぎていくのが早すぎて・・・何が何だか。
6月以降は、お休みをちょこちょこといただくようになり、申し訳ございません。

「女性がお一人でも、飲んで食べておしゃべりできる」をコンセプトとしてやってまいりました。
男性客を増やせば、もっと売上あがるのに。人生の先輩方にはそのようにアドバイスいただくのですが、そうなりますと私のお店でなくなるような気がして、想いを貫いてまいりました。
これからも、このスタイルでがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

最後になりましたが、本日お手伝いいただいた皆様に。
お祝いにご来店いただいた皆様に。
感謝しています。

明日は、SPM3の準備にまいります。
楽しんでいただきますように!
ご来店をお待ちしています。

|

« SPM3まであと3日 | トップページ | SPM3 準備完了~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPM3まであと3日 | トップページ | SPM3 準備完了~! »