« SPM3初日終了! | トップページ | SPM3 3日目終了 »

2016年11月 4日 (金)

SPM3 2日目終了

本日もありがとうございました!
平日ともあって、ゆるりとした一日でした。
会社帰りにご来店いただいた方やお忙しい仕事の隙間にご来店いただいたお久しぶりの方や・・・
また、飲食営業の時にでも来てくださいね~

初日で無くなったものもありますが、いえいえどうして「これ、いいね~」とか、「ええっ、そんな安いんですか?!」など皆様のそれぞれにご縁があるものが待っています。
きっと、何かに出会うフリマ!

明日は、アトリエピノパニエさん手作り天然酵母パンの販売があります。
売り切れ次第終了となりますので、ぜひ、ご来店くださいませ。

gattoさんは、お休み。SPM3会場のcheval bleu cafe におりますよ~値段下げるとか・・・そんなこと・・・

明日も12時スタートです!

|

« SPM3初日終了! | トップページ | SPM3 3日目終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPM3初日終了! | トップページ | SPM3 3日目終了 »