« 通常営業は終了しました | トップページ | 片付けスタート »

2017年1月22日 (日)

御礼:閉店いたしました。

まずは、ご来店いただいた皆様に
無事に閉店できましたことを心より感謝申し上げます。

ここ2週間はたくさんのお客様が来てくださり、あらためてこの店をやって良かったと思える日々でした。
「美味しい」「癒される」「楽しい」とお褒めの言葉をいただけたこと嬉しかったです。
50でのチャレンジと「0」ゼロからのスタートながら、友人・知人の励ましや温かいお気持ちでここまで続けてこられました。
常連の皆様には、行くところが無くなってしまい申し訳ない限りです。

思い出はつきません。こうして書いているうちにも涙があふれてきます。
本当に色々とあって、大変なことはほんの少しで、あとは楽しいばかりでした。

最後までお手伝いくださったカフェ部メンバーの皆様、何とか昨日中に帰宅できました。
あと少し片付けを助けてくださること、よろしくお願い申し上げます。

来月はお休みしつつ、就活です。
カフェでもランチでもゴハンでもバンバン誘ってくださいよ~!

3月4日(土)には、common cafe での出店いたします。(cheval bleu cafeの名前で)
また、会いに来てくださいませ~

今後ともよろしくお願い申し上げます!

|

« 通常営業は終了しました | トップページ | 片付けスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常営業は終了しました | トップページ | 片付けスタート »