« 片付け最終日 | トップページ | 2月になって »

2017年1月31日 (火)

2年3か月の思い出と御礼

本日1月31日をもって、鍵を返し店舗はなくなりました。
今は、悲しく寂しいです。また、泣けてきました。もう、仕方ないですね。
一人じゃ嫌だと思って友人を誘うも先約あり、従姉と約束するも寝てて待ち合わせに来ずbearing
結局、一人で最後をむかえることになりました。
ご近所にご挨拶に行き、カレー屋のママさんにはよく励ましていただいたのですが、最後も手をギュッとして「大丈夫やから」って言ってくださいました。(ここで泣けてきましたわ)

ここで、業務連絡です。常連のAI様へ「おでん屋の店長が待ってます!」(by先輩)とのことです。

「次へ進むためのスタートですね」「次は、何をするんですか?」と必ず聞かれます。
皆さん、私が何か決めての終わりだと思ってくださっているようです。
とにかく、生活のための仕事を探さないといけません。
2月は、確定申告の準備をしてから就活ですね~
お誘いはボチボチとあって、予定が入ってきています。

思い出はつきません。
探し始めて半年で見つかった運命の物件。(安栄ビルからつながってたとかetc)
どこにも修行に行かず始めた飲食店に友人・知人の皆様が来てくださったこと。
一見のお客様やお友達(のお友達)とこれまでのcheval bleuのお客様たち、家族や親せき・・・たくさんの方のお顔が浮かびます。
飲食店経営のド素人が店をかまえてやってこれましたのも、皆様のおかげと感謝しています。

ありがとうございました!

Img_20170103_155854


Img_20170107_113627


Img_20170121_171751


Nec_1984


Nec_1986


Nec_1989


さようなら ありがとう

Img_20170131_112700


Img_20170131_112713


Img_20170131_112727


Nec_2041


最後の搬出、自転車での帰宅・・・珍道中は明日からUPします。

|

« 片付け最終日 | トップページ | 2月になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け最終日 | トップページ | 2月になって »