« 片付け6日目 | トップページ | 片付け最終日 »

2017年1月29日 (日)

片付け7日目

天候に恵まれていたのに、今日はとうとう雨が降り出しました。
珍しく雨に降られなくてすんでるなぁ~と不思議に思っていました。

車での搬出、昼間に1回は自力で運びました。
私は乗れなくて電車で自宅へ戻りましたよ。

これで、大きいものは終了です。
あとは、gattoさんに預けたものとごちゃごちゃとしたもの。
掃除したら終了というところまできました。

うちの冷蔵庫と冷凍庫はギュウギュウになっていますcoldsweats01

|

« 片付け6日目 | トップページ | 片付け最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け6日目 | トップページ | 片付け最終日 »