« 片付け3日目 | トップページ | 片付け5日目 »

2017年1月26日 (木)

片付け4日目

いいお天気で助かった~

片付けたら痩せた、というgattoさんに気のせいやろ~と思っていたら・・・
昨日は、胃の検診で朝食抜きでバリウムのための下剤を飲んで、昼はたこ焼き7個と夕方にお菓子少々。
夜ごはんもお菓子のせいでいらんなぁ。ご飯を軽く(サトウのごはん半分)とモヤシとトマトの和風しょうがサラダ。
そんな昨日よりも今日は、0.5kg減っている!
朝は、ジャムトーストとコーヒーで昼は昨日の残りゴハンとハンバーグと玉ねぎ少々。夜は、玉ねぎと魚肉ソーセージとサラダ菜の焼きそば、夕食後のおやつにラスク。
断然、今日の方が多いよ~まだ、あるよ↓

コモンカフェに食器とカトラリーを持って行って、ケーキセットを食べました。

Img_20170126_154514

今日の昼レギュラーのネリキッチンさんとお話しで盛り上がる。2回目なのに。
彼女は、私の今後のことを「いけますよ!」と、どれもこれもポジティブに言ってくれました。

製氷機とともに食器等も無くなりました。

<before>

Img_20170123_121250


<after>

Img_20170126_171224


持って帰るものが多くて大変です。そして、自宅の片付けも大変です。
がんばれ私!

|

« 片付け3日目 | トップページ | 片付け5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け3日目 | トップページ | 片付け5日目 »