« 片付け4日目 | トップページ | 片付け6日目 »

2017年1月27日 (金)

片付け5日目

もう飽きた?終わるまで続けます。

今日も良いお天気でした。
まずは、洗濯した。

11:30 友人が冷蔵庫を取りに来ました。
その前に椅子の移動などして整理しときます。

Img_20170127_113602


ライブラリーとご自由に~~の箱を片付けて、自宅から持ってきた本とかと一緒にBOOK OFFへ。
25点で390円也。

1回目の搬出 オーブントースターも持ち帰る ゴミ出しに間に合い古いのを処分

Img_20170127_140703

1時間ほど休憩して再出発 gattoさんに油売りに行ってから

2回目の搬出

Img_20170127_180113


このHEMAのバッグは、オランダのユトレヒトで買いました。
買物が多くてバッグを買って入れて観光してたら、あるお店の前で日本女性に声かけられました。
「ここに住んでるのですか?」「いやいや2時間ほど前に着いたところです」どこでも馴染むけど、早すぎるやろ!

帰宅したら持ち帰ったものを片付けなければなりません。
晩ご飯食べて休憩してたら眠くなり25分ウトウトしながら作戦をたてる。
下手なゲームよりおもしろい。捨てたり移動させたり箱詰めしたりパズルみたい。隙間に箱がはまると達成感あるわ~

とにかく丈夫でよかった。でも、疲れた・・・

|

« 片付け4日目 | トップページ | 片付け6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け4日目 | トップページ | 片付け6日目 »