« 春への支度 | トップページ | 3月がスタート »

2017年2月28日 (火)

2月最後に

気象庁が「冬」というのは、12月1月2月なんですって。
明日からは「春」なんだ。
今週になってから体調が戻りました。眠くなるのも少なくなりましたしね~
さあ、活動開始!百会は熱い!(これは、わかるかなぁ・・・)
体重は横ばいなのですが、下腹が出てきた・・・寝ころび生活の報いでしょうか。

昨日は、イベント用の仕込みです。エプロンを1か月ぶりにつけてバンダナしました。
小麦粉を買うのに夕方から5軒もスーパーに行ってしまいました。(時間があるってすごいよね)

今日は、税務署に確定申告と廃業届を提出に行きました。これで、終わった・・・ほんまに。
ついでにランチは外食です。

Img_20170228_134346

2種類(3種類中から)のカレーが選べるカレー膳 牡蠣入り鶏キーマカレーとチキンのカレー玄米ごはんで。
そうざい2皿とあったのですが、1つは3個しか固形のもの入ってなかった。

Img_20170228_141053

食後に150円でマサラチャイ

Img_20170228_142635

ランチタイムが終わり、残ってたのは私と二人組女子。2階から降りてきたのは太郎(猫)でした。
一人の女子がいらい倒して逆襲されてました。結構大きくて堂々としてましたよ。

さて、商店街を歩いていると「簡易占い 500円」とありました。
ちょうどいいかも~とやってみました。特許を取得しているという数理運命学というのだそうです。
占ったのは、「仕事」です。内容は会ってお話ししましょう~聞きにきてください。

今日も1品の仕込み完了~美味しくできた!(いつもの自画自賛)

明日は、出かけないで仕込みします!


|

« 春への支度 | トップページ | 3月がスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春への支度 | トップページ | 3月がスタート »