« 2年3か月の思い出と御礼 | トップページ | まだ残ってました »

2017年2月 1日 (水)

2月になって

今日は、午後から出かけようと思ってましたが・・・パジャマデーにしました。
洗濯して~干したら曇ってきたし。
久しぶりに目覚ましがなるまで寝てました。そして、グダグダと長い昼寝して長い夕寝して。
まだ眠れそうです。相当な疲れがドッと出ました。
のども少し痛かったのと昨日は寒い中を外に長いこといたし、用心で風邪薬をのんでたからかな。

明日からは、新しい気持ちでスタートします!

昨日の自転車での様子をUPします。

******************

自転車に乗って

ランチの約束をすっぽかされた時は、クリスタのコーヒーショップ(?)で
ココアを飲んでました。

13:00 気になっていた猫の居酒屋さんへランチしに行くと私一人。煮魚定食でも鯛のあらだき・・・でかい!

Img_20170131_130428

Nec_2039

鯛のなかからタイ

Nec_2040

あの猫たち、ちゃんとボランティアの人に世話をされてるそうです。(避妊手術もしてるって)
「うちで飼ってないですよ~野良です」とのこと。

13:55
鍵を返してザ~ァッと見て確認終了(あっけなかった。あんなに掃除しなくてもよかったかも・・・)
ご近所にご挨拶して

14:10 出発! 長堀通を東へ向かう ちょっと大阪城に向かって上り坂 松屋町のあたりはカフェ色々あった。

14:22 谷町六丁目を右に入る 雑貨&カフェ「ひなた」さんへ寄り道 「もっと長くすると思ってました~1回も行けなくて・・・次、何するんですか?もう、考えてるんでしょ」 みんなの期待?(ちょっと休みたいわ)

14:45 出発! 谷町筋を南へ あべのキューズモールへ向かう ほぼ下ってるが時々のぼり

Img_20170131_150030

茶臼山(昨年末にきたがこちらからではなかった)

Img_20170131_150427


あべのハルカス

15:10 モールの駐輪場に入れて 休憩! 

明日に続く・・・

*******************

おやすみなさい

|

« 2年3か月の思い出と御礼 | トップページ | まだ残ってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年3か月の思い出と御礼 | トップページ | まだ残ってました »