« 猫の日に | トップページ | 春への支度 »

2017年2月24日 (金)

3/4キャンドルセラピーナイトカフェ

ようやく起き上がれました~
ほぼ一日中横になったままです。
明日、柚の森さんに鍼灸治療に行きます。

来週の土曜日の夜のコモンカフェでのイベント案内です。

Photo

*************

ドリンクメニュー

ブレンドコーヒー(田代珈琲の豆) 400円
アイスコーヒー     400円
ホットティー(トワイニング レディグレイ) 400円
アイスティー 400円
カフェオレ(H・I)  450円
オレンジジュース 400円
シードル 450円
ピンクのスパークリングワイン(ッグラス) 450円
バドワイザー(ビール) 450円

***************

キッチンはおまかせして、ホールに出ようと思っています。
どうぞ、おしゃべりしにいらしてくださいね。

今日は、ちょっと調子に乗って、もう一ネタをUPします。


昨日は、新しいお友達と初めての晩ごはん。
御用達の安い洋服屋さんに案内して試着(友達がね)でも、買わなかった~
すごい久しぶりの生麺パスタで。

Img_20170223_191337
サラダとバゲットのセットで490円

Img_20170223_191642
エビとアボカドのバジルソース、美味しかったです~

あとカフェで柚子ドリンクいただきました。(彼女がごちそうしてくれました。本当は、晩ごはんも・・・のつもりだったそうですが、私が嫌がると思って。ということ。なんで?私、おごってください!と顔にかいてあるのか?ありがたいことですが・・・)

また、体重が増加してしまいました~今日は、1、5食にしたから少しは落ちたかな?


|

« 猫の日に | トップページ | 春への支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日に | トップページ | 春への支度 »