« 不思議パワーで | トップページ | 3月4日土曜日夜にコモンカフェ出店! »

2017年2月11日 (土)

今月の初辰さん

昨日は、大荒れの天気と予報がありましたので、午前中に一旦延期にしたのですが・・・晴れてきたので予定通りに出かけることに。
1月は忙しかったので、初辰さんに行かなかったのですが、いちおう御礼のお参りに。

Nec_2078


Nec_2079

お店も出てました。普通やった・・・あんなに前日から「当日キャンセルかも」とかメールしてたのに。

Img_20170210_142037

最後の小猫さんは、お目目ぱっちり!

Nec_2080

新バージョンののぼりは、「猫の手も借りたいほど忙しくなりますように」だって

Nec_2081

大御籤ですが、置くための台がなくて迷っていると・・・MYさんが「恋みくじひいたら~」というのでひきました。
(ブログに書いてたら笑えるし~とも言われた、なんやネタ?)

Nec_2082

結果は「凶」しかも文字が赤いし~ 

Nec_2083

縁結びのとこにお詣りしてないからや!とMYさんが案内してくれました。そういえば、1回も行ったことない。
「そら、頼まれてもないのにええのん出されへんわな」
Nec_2084

このあとは、いつものベーカリーカフェで長々とゆっくりおしゃべりできました。(お店がないからね)

夜は、ピノパニエさんと来月のコモンカフェの打ち合わせを超久しぶりのパン食べ放題のレストランで。
メニューは、明日にUPしますね。

Nec_2085


たくさんおしゃべりしてよかったわぁ~しばし、人生も休憩中です。

|

« 不思議パワーで | トップページ | 3月4日土曜日夜にコモンカフェ出店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議パワーで | トップページ | 3月4日土曜日夜にコモンカフェ出店! »