« おでかけ続く | トップページ | ようやく動きだす »

2017年2月 5日 (日)

冬ドラマ始まる

今日は、ひきこもってレシート整理とPC入力を休み休みしておりました。

「今、何みてますか?」と、お店をしていたなら聞かれていたな。と、ちょっとだけ1月に聞かれましたかね。
その頃は忙しくて見てなかったけど、今は、どんなものも見放題ですcoldsweats01
特に2時間ドラマの再放送など大好物ですけど、1回見てるのも多いな・・・

日曜は、キムタクのは見てますよ~他にないから。
『カルテット』は、よくわからん。『佐江内氏~~~』は初めて見た。気負わなくていい。キョンキョンは可愛いわ。
ドロキュンの『奪い愛~~~』1回しか見てない。なんでやろ?
他にも何かあったかと思いますが思いつかず・・・
また、おすすめありましたら教えてね!

|

« おでかけ続く | トップページ | ようやく動きだす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ続く | トップページ | ようやく動きだす »