« ようやく動きだす | トップページ | 不思議パワーで »

2017年2月 7日 (火)

用事でお出かけ

寒い~雪がすごくちょっと降りました。
今日も洗濯して~PCで確定申告資料を入力して仕上げ。
プリンターを使うとガタガタになってしまい、修整して使う。

郵便局とかも行きました。

資料を税理士さんに渡すため長堀橋へ。
その前にハルカスで買い物、バレンタインのチョコを買うのは今シーズン2回目。(御礼チョコですかね)
菓子折も用意する。グルグルまわってしまった。
日曜日のTV番組で紹介されてたチョコ関係のもののお店は賑わっていました。(そのせいかどうか?)

心斎橋筋商店街のドラッグストアでは、中文とその国のバイトさんとお客さんが大勢。鼻炎用の薬を買いました。

そのあと堀江のシャムアさんへ閉店のご挨拶。(オープン前からアドバイスをいただいてました)

Img_20170207_162309

さっきコーヒーを飲んだのでミルクティー

Img_20170207_163119

カボチャのチーズケーキ

クリスタ長堀を四ツ橋から長堀橋まで歩いてて、うっかり靴を買ってしまった。
明日、さっそく履いていこう!

Img_20170207_215727


これは、先月にプレゼントしていただいた今年の手帖。PARISだからって、MERCI!まだ、使えてないのだ。

夜は、いままで見てなかったTV番組を色々と見る。マツコさんのは、なかなか面白かった。
今日は『猫忍』をこれから見ましょう。

明日も昼と夜のご用があってお出かけ。
咳が出るのは、風邪だから?鼻炎じゃないの?病院に行くのは嫌だし・・・様子みよ。

|

« ようやく動きだす | トップページ | 不思議パワーで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく動きだす | トップページ | 不思議パワーで »